2010年01月

東京展無事終了・・・ありがとうございました!

新宿京王百貨店での「福井県の物産と観光展」無事終了しました笑顔
2日目の22日昼、テレビで15分番組特集が組まれたお蔭で大盛況!
全体での売上新記録を更新しました。うちは・・・ご心配なく。例年どおりのOKな状態。百貨店側からも「相変わらず、しっかりしてるね」の評価を笑顔
お客様の中には「このお店は良い店のオーラが出ており、間違い無い」とか初めて言われ、多少困惑。。。(売れるのが?それとも何なのか、忙しくてつっこみ切れませんでしたが)。

昨年来られなかった手引き台車ご持参の水ようかんファンのお客様が今年最終日ご来店。一昨年何か問題でもあったのか、不安でしたが戻られて安堵。昨年は風邪だったそうです。何故手引き台車ご持参?答えは簡単。重たい水羊かんを多いとき40箱近くご購入されるから。台車でもって帰られて、あちこちに配ってくださるそうです。はては弊店舗前でかれこれ10分は営業部長級に他のお客様へ「一枚流しの一番美味しい水ようかん」を宣伝下さいます。品切れは絶対しない程、商品を今年持ってったのに結局弊店1時間前に羽二重餅・水ようかん共に完売!ほんと感謝感謝。

いずれにせよ、ご来店されたお客様皆様、本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願い申し上げまする。

錦梅堂名古屋での物産展

東京が1/21から1/26の間、新宿京王百貨店って書いたのに、名古屋を書くの、忘れてました。京王さんでの販売場所は6階催事場、5年連続昇りエスカレータ前。お客様の通る数はダントツで、最も販売額(ちょっといやらしい話。。。すみません)を期待される場所ですが、しっかりとアピールしないと見つけてもらえないし、止まってももらえない。もじもじしてたらあっと言う間に6日間が過ぎます。催事用語「客足が早い」。試食、声だし、レイアウト。がんばります。

名古屋はいつもの名古屋丸栄百貨店。2/11から2/17の間です。こちらもいつもの場所、7階催事場昇りエスカレータ前が予想されますが、決定次第書き込みますね。

そうそう、今年から岡山髙島屋百貨店での「大ふくい展」に出られそう、と思っていたら企画自体が無くなっちゃいました、残念。

錦梅堂羽二重餅等商品販売場所

こんにちは。錦梅堂です。弊社商品販売場所を列挙しますね(敬称略):

福井県福井市:
本店(順化1-7-7、0776-24-0383)、
JR福井駅プリズム福井店(中央1丁目、0776-23-6314)、
平和堂ベル店、
福井西武B1名産品売場、
かがみや丸の内店(福井西武様前店)、
川本昆布北インター店(福井北インター近く)、
フェニックスプラザ観光物産センター

石川県(羽二重餅15入、25入のみ):
小松空港2F福井名産品売場

関東(羽二重餅15入のみの場合が殆どです):
東武百貨店池袋店、
ふくい南青山291、
髙島屋百貨店新宿店(スポット販売、年間4回くらい)

関西:
髙島屋難波店、
髙島屋泉北店、

中京:
JR髙島屋(JR名古屋駅の)1月下旬より取引開始予定

です。あと、生協で:
北陸
コープ北陸(石川・福井・とやま)
関西
こーぷこうべ、京都生協、いずみ市民生協、パルコープ、コープなら
中国
CSネット(岡山、ひろしま、山口、しまね、鳥取)
九州
エフコープ(福岡+他)、おきなわ
共同購入実績ありです。特に神戸は10年以上も前から取引頂いてます。
リクエストしてもらえると、企画回数が増えます。どんどんリクエストして下さいね。

錦梅堂羽二重餅等取扱商品の価格表

こんにちは。錦梅堂です。
日頃から「どんなのを作ってるの」「いくらくらいなの」「お休みは?」等々お問合せを頂きます。お休みは原則元旦のみ、営業時間は8時から17時(近々17時に変更となります、あしからず)。JR福井駅構内プリズム福井店は8時30分から19時(繁忙期は20時迄の延長の場合あり)。本店を時間短縮するのは、プリズム店が近い事、365日営業している事からです。
価格表はファイルでアップできるのかな?頑張ります困った

物産展

image001.jpg
錦梅堂です。首題「福井県越前若狭の物産と観光展」、1月21日~26日の間、新宿京王百貨店で販売します。出品品目は羽二重餅15入、水ようかんの2種類プラス初日目玉商品50品限り。目玉商品は内緒です。お楽しみに。。。
プロフィール

drecom_kinbaido184...

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ